〜Luxe:unブログへようこそ!〜



~お知らせ~


7月は、3・10・11・17・18・24・31日が定休日です。

予約&キャンセル&メニューの問い合わせについて⇒


ホームページ⇒https://luxeun.amebaownd.com/

2012年12月19日

韓国ドラマ続々と…♪


毎日毎日韓流三昧なLuxe:un妹です^^





韓流ドラマ大好きなお友達から、

2012年の韓国ドラマが次から次へと回ってきて夜な夜な大忙しです(笑)





今、回ってきて待機してるのがこちら↓


韓国ドラマ続々と…♪
 【Dr.JIN】

韓国ドラマ続々と…♪
【神医(邦題:シンイ~信義~)】



韓国ドラマ続々と…♪
【キング~2 Hearts~】

韓国ドラマ続々と…♪
【赤道の男】


韓国ドラマ続々と…♪
【五本の指(邦題:蒼のピアニスト)】


ミンホ&ジフンファンの皆様、お待たせ致しました(笑)






で、今ハマって見ているのがコチラ↓

韓国ドラマ続々と…♪
【太陽を抱いた月(邦題:太陽を抱く月)】

これは主人にも大好評で、前半の子役達の演技にとにかく泣かされます!

今見てるところはもう大人になったのですが、

ハマるポイントがたくさんあって引き込まれますが…

たった1つ!1つ気になるのが…






何で人妻ハン・ガインちゃんがスヒョンくんの相手なのか(笑)


まぁ、2人とも好きだから良いんですけど、

主人もこれには「何でなんだーーーー(笑)!違和感がある…(笑)」と、

突っ込んでおりました(爆)

でも、面白い!!!!!!








今度NHKでも始まるみたいなので皆さんご覧になってみて下さい♪
















Luxe:un


同じカテゴリー(妹★日記)の記事画像
富士山♪
SAKURA
皆既月食
富士山♪
ディズニーシー:1日目
ミラコスタに泊まって来ました♪
同じカテゴリー(妹★日記)の記事
 富士山♪ (2018-11-24 09:46)
 SAKURA (2018-03-31 11:56)
 皆既月食 (2018-02-06 09:58)
 富士山♪ (2017-11-24 14:59)
 ディズニーシー:1日目 (2017-07-06 16:14)
 ミラコスタに泊まって来ました♪ (2017-07-04 12:45)

Posted by Luxe:un at 12:29│Comments(0)妹★日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国ドラマ続々と…♪
    コメント(0)