〜Luxe:unブログへようこそ!〜



~お知らせ~


7月は、3・10・11・17・18・24・31日が定休日です。

予約&キャンセル&メニューの問い合わせについて⇒


ホームページ⇒https://luxeun.amebaownd.com/

2017年03月30日

すぱげてぃ屋@有東坂♪

こんにちは、妹M子です。




先日、有東坂にあるすぱげてぃ屋さんデビューしてきました☆彡
お隣の某ラーメン店へは何度も何度も行ってるのですが、
すぱげてぃ屋さんは入った事が無かったんですよね…



お食事に行ったお客様方から、
『本当に美味しいから行ってみて~♪』
と、すすめられ行ってみたら・・・・・・・




噂通り…




ボ~~~~~~ノ!!!!

美味しいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

すぱげてぃ屋@有東坂♪

麺はもっちり!でもアルデンテ!
塩加減も良いし、本当に美味しい~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




つい最近は家族で行ってきました♪

すぱげてぃ屋@有東坂♪

全員違うパスタを注文したので、ちょっとづつ味見を♡
どれも美味しかったです♪




清水エスパルスの鄭大世選手も大絶賛しているみたいですが、
大絶賛したくなる気持ちが良-----くわかります(笑)





小さいお店なので混雑時は、結構待ち時間がでてしまうみたいですけど
是非食べに行ってみて下さい♡







関連ランキング:パスタ | 狐ケ崎駅




すぱげてぃ屋 Twitter ⇒https://twitter.com/spaghettiya


同じカテゴリー(妹★日記)の記事画像
富士山♪
SAKURA
皆既月食
富士山♪
ディズニーシー:1日目
ミラコスタに泊まって来ました♪
同じカテゴリー(妹★日記)の記事
 富士山♪ (2018-11-24 09:46)
 SAKURA (2018-03-31 11:56)
 皆既月食 (2018-02-06 09:58)
 富士山♪ (2017-11-24 14:59)
 ディズニーシー:1日目 (2017-07-06 16:14)
 ミラコスタに泊まって来ました♪ (2017-07-04 12:45)

Posted by Luxe:un at 12:47 │妹★日記

削除
すぱげてぃ屋@有東坂♪